2010年04月21日

ふわふわイチゴかき氷

Image1316.jpgこの季節っから、
かきごおりっすか、旦那www

しかも相当掘らないと、
イチゴ味してこないし。

最初は硬かったし。

もうちょっと厚くなってから食べたかったよorz
posted by 星影里沙 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

いたりあんてぃらみす。

Image1313.jpg今日はミニストップで、
買ってきました。

しつこくなくて、
さっぱり食べてます。

ティラミスやっぱさいこー(笑)
posted by 星影里沙 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

もち食感ロール

Image1308.jpg旦那が買って来た奴。

早く食べないと旦那が食べれなくなるんで
(明日検診だから)
食べたけど。

ウマー(⌒∇⌒)

生クリームがたっぷりなのは私大好きだが
生地のもちもち感がはんぱねぇ(by トータルテンボス(笑)

生地は旦那好みらしいw

そのうちリピートだねっww
posted by 星影里沙 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

渇いたからだにソルティライム

Image1305.jpg最近新発売らしい

コンビニで見かけて購入

ライムとグレープフルーツが
すっきりした感じで
けっこうごくごく飲んでます
posted by 星影里沙 at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレミアムチョコレート クッキークランチ&クリーム

Image1304.jpgちとアイス食べたい感じで
かってきた。
おいしそー

食べてみると
結構おいしかった。
クランチというより
なんかチョコパフ食べてる感じだったけど
でもチョコもあますぎず
ちょうどいいよ
posted by 星影里沙 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

冷やかし気分の手土産公開w


あのね。

いつかはやろうと思ってたんだ。

アソーサンが総理になってから
饅頭を買って冷やかそうってwww

今日よーやく
それを果たしたわけですが

魔が差したのと
投売り級の安さのおかげで
買いすぎてしまったwww

えっと、先にお断りしておきます。

職場土産のつもりでかいましたので
本日は一切味見してませんw
それは後日でよろしくっつーことで≦(._.)≧ ペコ

では最初に

じゃんw



もちろんいつもの
大藤さんの力作だよねっ

「日本を明るく強くするぜ!」

現状考えると
なんかなぁ(苦笑)

裏はこんなん。



えぇ、光の加減で
見づらくてすんません。

なんか上の3人
真ん中のひとは奥さんかしらん。

上はかの吉田茂氏w

下はアベシwww

お友達っつーことで(爆

頼るとこがそこってのは
間違いすぎーな気も。

あとコイズミが
「息子が・・・」っつーてるのも
なんだかなぁw

ほい、二つ目行きます。



太郎ちゃんの明太子せんべい。

祭りが好きでも漫画を手放さないってのがすごいw

まぁあの人だしwww

裏はあまり柄なかったけど

たらこキューピーみたいに
たらこ太郎ちゃんになってて
思わず顔が引きつったw

んじゃー3つめ。



雑誌チックですが
これでもお菓子デス。
明太子かりんとうって書いてあるわな。

横の袋が
「ふくろとじ」とゆーやつで
とりあえずうまく封を切って
のけてみましたが。

しかし「自由と繁栄の狐」てなんすか(^▽^;)

なんか悪賢い!って
思っちゃったのは私だけかぃorz

何が魔がさしたかって
この袋とじの中身なんですが。

これがさぁ

これがさぁぁぁぁぁぁ



ごめんなさいごめんなさいorz
もうしません、反省しますorz

誰やねんこれorz

すでにして別人やんorz

はらはらどきどきってゆーか

詐欺だぁぁぁぁorz

ストラップなのよねこれ。

あのー
つけたくないし捨てれないときって
どうしたらいいんでしょうかぁぁぁorz


ほんと、どうしよう;;
posted by 星影里沙 at 01:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

チロルチョコ買いだめ〜

ちょっと持っているお菓子袋から
チョコレートが少なくなってきてるんで
とりあえずコレを買ってみた。



チロルチョコの
クリスマスパーティパック
525えん(爆

でも中身50個くらい入ってるんで
しばらく甘いものには
困らないかと(ぉ

ちなみに中に入ってたのは
これだけ。



個人的には
ビスケットも好きだけど
いちごとか
ホワイト&クッキーが
かなりOKかな〜

ところでこのパッケージ
写真撮りそびれたけど
横に住所書く欄があって
390円切手貼ったら
送れるらしい。

えーーーーーww

こんなん送ってもなぁ。

そしてチロルねたもう1個。



ちょっと見づらいけど
クリスマス島の塩だって。

ソトは青、中はオレンジ色の
いやにファンキーな
パッケージ。

ちなみに外側は塩キャラメルチョコと
メープルチョコ、
中はメープルビスケットらしい。

食べてみたけど
美味しかったけど。

どの辺がクリスマス島の塩なんかと言われてもw

夏ごろはやった
塩バニラよりは
塩味マイルドになってたけどね。

夏のアレは
塩入ってます!って感じで
かなり粒々ざらざらあったもんなぁ(苦笑

posted by 星影里沙 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

明治がミルクチョコキャンペーンみたいw

最近行きつけの
セブンイレブンに行くと
よく「北海道ラベル」を見かけるw

今日久々につけるのは
そのうちの一個
アポロ ホワイト&ブルーベリーw



パッケージからして
惹かれて手に取った奴が
σ(-_-)ワタシだったりして(^-^;

一個一個は結構おっきい。
市販のアポロよりも
二回りは確実にw

そんで個別に
包装してある。

中身はというと。

上がブルーベリーで
したがミルクだったりする。

これ割りと
甘さがしつこくない。
美味しいほうだと思うけどな〜。

おっきいから
なめるの時間かかるけどねぇ^^;

まぁ多分
今のうちにもし見かけることがあれば
買ってみても・・・ね。

ちょっと高いけど(爆

posted by 星影里沙 at 01:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

じゃがりこ噛みすぎ(爆

Image322.jpgImage323.jpgImage324.jpgさてと。

今日の夜勤、
じゃがりこの差し入れを持っていったんだけど。

ほら、一昨日
後輩Iが体調不良で
休んであたしゃが交代したでしょ。

その侘びというつもりか、
信州土産の「じゃがりこ 野沢菜味」を
Iから渡された(爆

夜勤じゃがりこパレード(ぉ

ちなみにあたしゃが
差入れの中で食べたのは
ツナマヨポテト。

酸味がびみょーに
癖になって美味しいw

で、今日この辺りで
新発売されていたのが
コーンポタージュ味。

これも相当おいしいww

で、問題の野沢菜味ですが。

パッケージ、さすがにでかっw

中に8袋入っている。

一袋開けて
食べてみたけど。

あの生地に
野沢菜がそのまんま練り込まれていて。

青臭い?感じ+塩味→うーん、漬け物風味ww

それっぽい味がするのよ。

でもなんか
勢いで全部つまんでしまった。

なんでだろ〜〜〜♪(ぉぃ

他の人にも食べさせて
ぜひ感想をきかねば(爆
posted by 星影里沙 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

おやつよりもおつまみだけど、その名前ww

実は本日は
4時間近く残業してんのね。
明日おまけに5時半おき。

なんでー。

政治ネタかく
気分的余裕がない><

とりあえず
宿題のVOWネタもひとつ
披露するか。

こないだ福岡
行ってきたときに
実はもうひとつ
手に入れたお土産があるんだわさ。

それが、これ

白い恋人は
知名度割と高めでせう。
北海道のお土産だね。

赤い恋人だよ

赤い恋人。

えーっw

そのネーミングにワラタw

中身なんだけど
これはお菓子・・・じゃない。
どっちかいうとおつまみかな。

中身出した写真撮ってないけどね。
明太子の入った・・・こんにゃくなんだ^^;;

早速味見してみたら。
マヨネーズをつけると
結構ピリからで
おいしかったw

確かにこりゃ
酒のつまみだわ。

実は食べ方が箱の裏側に
紹介されてるんだが
焼いてもおいしいとか書いてあった。

こっちはまだ試してない。

あと2本残ってたな。

近々、試食するかw

とゆーわけで。。。

おやすみなさゐTT
明日の温泉ツアー
とっとと終わることを祈って・・・(爆

 

posted by 星影里沙 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

おやつぢゃねいけど、びっくしw

サイクリング、
さすがにこたえたぽい。

ちとかなり眠いです。

今日はちょいと
バウネタばりの
レポートを。

これ、なんでしょう。

おまけにこれも。

赤いきつねうどん風、おむすび
それから、緑のたぬき天そば風、おむすび

これ、右上のロゴに
ファミリーマートとあるが
こんなの記憶にない^^;;

九州限定?
みんな、見覚えある?

なーんて
面白がってたら
彼がファミリーマートより際に
かうか?ってきかれ・・・

買いましたよ、えぇ。

帰ってから
家で食べました。

さ、あけたところを
まず紹介。

それからこれ。

赤いきつねの方は
いなりぢゃダメなのかと思ったが
ご飯がコレだから
いなりぢゃダメだったw

食べてみると・・・
見事にだしの味w

おまけに
ご飯の中に
玉子とかまぼこが
( ̄□||||!!

新発想だなをい。

それは緑のたぬきも
同じだけどさ、ご飯。

ただ緑のたぬきの方は
かきあげが上に乗ってるから
多少食べにくかった^^;;

うーん
悪くないけど
ちと油濃いかもしんない^^;;

同じの二つずつ食べたら
食べ飽きたかもしんないなぁ。

やっぱり赤いきつねも
緑のたぬきも
ご飯よりは
うどんとそばでいいと思う今日この頃だったw

 

posted by 星影里沙 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

久々の付記

おまけ的に。

ぱっと見はかわいーけど・・・


少し前に妹が買って来た。

シゲキックス
アハ!ブレインフルーツ

なんですか
アハ!ブレインフルーツ(^^;)

おまけに
み難いかもしれませんが
右隅に「ビタミンドリンク味」ですと。

なんだよビタミンドリンク。

とりあえず
興味本位で
一粒噛んでみた。

うひゃあああ

レッドブル味だ^^;;

なじみない人は
多分オロナミン味でも
同じかと。

こんなグミ
なんかちょっとそのあの^^;;

ホントに食べるだけで
「アハ!」になりそーである。

もぉちょっとネーミングも
味も何とかならんのかなぁ。。。

posted by 星影里沙 at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

おやつ特集ぱぁと・・・いくつだっけw

昼まで熟睡してたことについては
とりあえず不問にしといてくれww

友達の電話で起こされまして。
久々に行きました。

最近ハーブティにはまってること
話してたんで
ちょろっとまずは香辛料入手にお買い物。

それからお菓子をちょっとかって
友達の家でお茶を飲んだ。

最近作った
ハーブ鞄もいっしょでw

とりあえず
手持ちのハーブを混ぜて
ティーパックを作って
友達にお湯沸かしてもらったのさ〜。

ささやかなお茶会。

ハイビスカスって凄く綺麗な赤。

1杯目に飲んだお茶だな。
手前が私が飲んでいた奴。
ラベンダーとレモンバームのミックス。
リラックスによし
奥が友達の飲んでいた奴。
ハイビスカス・ローズ・ローズヒップのミックス。
ビタミンCたっぷり取れますYOw

かにまんじゅう

かにまんじゅうもらった。
香住からのお土産だそうで。

一瞬「おっとっと」を連想したw

かに・・・か?
この形^^;;
割と食べやすく美味しかったから許すけどw

春を思う桜は流行中w

紗々のさくらですな。
ピンクパッケージで
いい感じ。

このパッケージのおみくじは
そのままシールになってて
めくったら
「大吉」とか書いてありましたw

いいことあるかなww

蓋の裏なにかいてあったっけ^^;;

おいしかった。
まぁ一ついうなら
ハーブティのお供には
ちょっと辛かったが。
単体で食べるとはまりそうな予感

シンプルスタイルw

カカオスタイル。
このチョコ初めて食べる。

中もシンプル、オトナ風味(ぇ

なかはこんなの。

ホワイトチョコ入ってるのに
ビター風味でオトナの味。

これは食べよかったな。

今日の試したブレンド
2杯目にゃ
タイム・ペパーミント・ローズマリーを混ぜて
2杯分出して飲んだ。

すっごい薬草のかほり(爆

これは〜
ハーブ好きか
薬効を信じないと
きびしーかも。

タイムとローズマリーの時点ですでに
樟脳のよーな香り倍増だったし(爆

ちなみに慢性の肩こりのひとに
おすすめである。

3杯目には
友達に
ペパーミント・レモンバーム・レモングラスの
ミックスを淹れて
あたしゃ
シナモン・ペパーミントのミックスを飲んでた。

友達に入れたレシピは
結構気分引き締めによろしいかとw
私が飲んでたのは
冷え性向けですが。

まだまだ本の受け売りだけどねー。

礼儀に紹介いたしますわ。

なれてきたら
レパートリーを増やしたいなぁと思う今日この頃。

posted by 星影里沙 at 20:04| Comment(2) | TrackBack(1) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

香りあなどれない

Image0659.jpgImage0658.jpgいやね

母親の見舞いに
病院にきたけど
あたしゃ月に一度のきついときになって
痛さとだるさで
ソファに転がってます。
私の方が病人かよ^^;;

これから夜勤なのになぁ

そろそろチョコレートも
おいしい季節になってきたな。
そこで今日は
『からまるカカオ』紹介w

メール更新だから
写真形式違うけど許してね

箱は上品でいい感じだが。

開けてみると4つしかない(!!

びっくし。

チョコレートの上に
さっくりココアパイの取りあわせ。

食べてみるといい香り。
ほんのり甘い香りが
口の中を漂って
なんだかほっとする。

パイもいい感じにさくっとしてるし

なんか4つじゃ物足りないなあ

せめて8つほしいかも。

ぜいたくなチョコレート相手に
ぜいたくなこと言ってるけど(爆
posted by 星影里沙 at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

たけのこ新発売w

たけのこの里、ですがw

結構パッケージも
変わっていて
目を引いたもんで
はじめから味見する気で購入。

なんか長いぞ副題w

たけのこの里
焼きりんごクッキーと
バニラチョコレート

あけてみると
まさにそのまんまなことに気づく。

見た感じそのまんまのタイトルだったw

たけのこの皮部分が
バニラチョコレート
台のクッキーは
焼きりんごクッキーというわけね。

で、一口食べてみる。

これは結構
あたりかも。

食べると全部が混ざって
丁度アップルパイ風味。

それでいてチョコレートとクッキーw

不思議不思議。

でもなんか
もう1回食べたいかもしんない、コレw

posted by 星影里沙 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

発見^^;;

今日、食事からの帰りに
妹に言われたのね。

「プリンって冷凍して食べるとおいしいんだって。どう思う?」

え?

プリン、凍らせるの?
シャーベットになるんじゃないの?
それってどんな味?

・・・想像もできなかった。

とりあえず、
妹の強い一押しで(ぜひ食べてみたい、まずかったら教えてくれた人に文句言ってやるって言ってたw)
プリンを買うことになり
プッチンプリン購入w

で、冷凍庫に一つだけ
放り込んでおいた。

3時間弱経過したとき。

妹がプリンを持って
あがってきた。

とりあえずプッチンプリンw

「食べてみて、コレ。意外においしい」

勧められるまま食べてみた。
一口食べて

おお、なんか食感が
想像してたのとぜんぜん違う(ノ゜凵K)ノびっくり!!

外から見てもシャーベット状じゃないのは分かるw

シャーベット状になるのかと思ってたけど
ぜんぜんそんなんじゃなくて。
ムースみたいになっていた。
プリンムース。

おいしい。
これはまじで。

結局半分以上
私が食べちゃったよ^^;;

残りの二つも
冷凍庫に放り込んだのは言うまでもない。

あ〜明日
仕事から帰ってきたら食べようw

追加;

完全に凍らせたやつを
食べてみました。
中身はもう
プリンアイスw

元が甘さしつこくないプリンだけに
これもかなりOKw

3時間ほどだとムース状、
長いこと冷やしてたらアイス化するプリン。

よければお試しくださいw

posted by 星影里沙 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ミルクプリンとホワイトチョコレート

ここんところぴーぴーで
お菓子も買えてないけどね、あんまり。

そういやちょっとまえ
こんなの見かけたな。

トッポのミルクプリン味w

限定モノ
トッポのミルクプリン味。

ミルクプリン、である。

ホワイトチョコレートとかではなく。

当然惹かれて
手に取りましたw

外じゃなく中身で勝負w

一見、普通のトッポだw
当たり前。

食べてみると、
中には白の・・・

えっと、
ホワイトチョコレートと
どこが違うんでしょうか^^;;
味オンチなのかな私。

すごく微妙すぎて
なんとなくくらいしか
納得できんかった
ミルクプリン。

どうせなら、
普通のホワイトチョコレートか
まったくのプリン味のクリームにして
出してくれたら
もっとインパクトが・・・

まぁでも
おいしいからいいや。←それで〆るか(爆

posted by 星影里沙 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ちょっと最悪の3時w

今日はもうね。
母親を送っていったあと
友達と時間をつぶしてた。

いろいろ回り
パソコンを見てもらったりして
3時前に待ち合わせたスーパーまで
二人して戻ってきたわけだけど

母親が仕事終わるまで時間あるしな〜

とか思って
とりあえずアイスでもかっといて
休憩コーナーで食べようかなと思って。

思ってたら
こんなのみっけ。

青のピノw

期間限定モノに弱いのだw

青のピノ。
珍しい。
バニラの変種で
キャラメルとかチョコ、コーヒー?
あたりはなんか記憶にあるけど。

早速買って
休憩コーナーで試食。

外見はいっしょw

あけてもノーマルとは
違いわからんよね。

で、食べた断面
撮ろうと思ったんだけど。
一口かじって悲惨な事実に気がついた。

私たちがいた店、
冷蔵とかはなされてるんだけど
回りの気温が
結構高めに設定・・・されてて
それ自体はクールビズとかで
いいのかもしれんが。

ケースが普通の
蓋のついてない冷凍ケースだったから^^;;

外が無事でも中身どろどろ^^;;

そーいや他のアイスも
なんかやたら柔らかくて
悲惨そうなやつがあったっけ。

食べてみたら
バニラの中に
ほんのりミント?くらいの味だった。

ちょっとミントのパンチ
弱いかな〜

次のアイスのレビューは
もうちょっとましな店で買うか・・・。

posted by 星影里沙 at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

今日はおやつ特集かも(爆

結婚した友人宅へ
遊びに行ってきました。

旦那様がバイトで
時間空いたとのコトで。

私が休みだから
時間があったんで
彼女の家まで行ってきました。

そんで、おやつを買い込んで
そのまま家で
パソコン見ながらあれこれしゃべっていたw

最後にゃ
私が近いところで
甘いものおごったけどな。

悪いことが続いて
仕事をやめることになってしまい
ちょっと元気なかった気がした、ケド。

まーそういうわけで
(どういうわけだw)

本日は買い込んだおやつ
一挙公開でございます。

まずは水筒以外に
一つ飲まなきゃと思っていた
お茶がこれ↓

午後の紅茶スペシャル、はじけすぎレモンw

午後の紅茶スペシャルパート3
スパークリングレモン。

コレ結構
ボトル小さいのね。

ちなみにボトルの右下のほう
「無糖&ドライ」って書いてある。

それにしてもなー。
どう見てもお茶の色じゃないよなー

飲んでみると
ほんとーに甘くない。

しかもお茶の香り
目立たないTT

午後の紅茶のラベル
実は大嘘だろTT

以前出してた
スパークリングレモンの方が
スパークリングティー飲んでるって
ちゃんと認識できたよーな気がする・・・

私の中では
没の紅茶となってしまったかも^^;;

つづいてコレ↓

クランベリーウォーター

友人が買ったやつ。
クランベリーウォーター

これは味見させてもらってないなぁ。

けど彼女は
おいしいといってたw

次、チョコレート↓

ソルベ

性懲りもなく
レモンチョコレートでございます。

ソルベ。

シャーベットを
こう呼んだりするよなーと思いながら
あけてみると

レモンチョコレート、3度目の正直w

やっぱり黄色いw

食べてみて
びっくりした。

なんかすごい
すーっとするし(⌒▽⌒;)

ミントパウダーか何か
チョコの中に入ってた様子。

慌てて冷凍させ
また食べました。

口の中冷たくて
いい感じだったw

次もまたチョコレート。↓

黒のホルン、パッケージはいいけど。

Hornですわ。
ノーマルの方は
冬場結構散々食べたような。

けどこれはなんだか黒い。

もしかしてちょっと
ビターな感じ?

封を切ってみると
こんなん↓

外側だけ、マネしてもね^^;

おおぉ、
黒い。

けど食べてみたら
あまりノーマルのHornと
違いが分からなかった。
チョコレートも
ビターなのかなと思ったけど
そうでもなくて普通に甘い。

もしかして外が
黒いだけなのかな?^^;;

まぁ〜おいしいから許す(ぇ

こいつで最後です。
ぽてちの新作らしい。↓

旬じゃが芳醇バター味

旬じゃが
芳醇バター味

ぽてちなど食べるの
久々なんだがな。

あけてみると↓

細切り見るの何年ぶりw

おろ?
細切りだわ
頭の中で
普通のチップスのように
丸っぽいのをイメージしてたから
意表突かれた。

ケド今写真よく見たら
パッケージに細切り書いてあるやん^^;;

結構しつこくなくて
勢い良くつまんで
あっという間に食べつくしてしまいましたw

今度胡椒の方も
食べてみよーかな。

以上、本日二人で
食べつくしてしまったおやつでした^^;;

リハビリテーション医療の打ち切りに反対する署名活動

署名締め切られました。
今後の動向に注目です。
悪い基準にぜひNOを!

posted by 星影里沙 at 20:40| Comment(2) | TrackBack(1) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

きのこの山ほろにがw

ちょっと前の
3時のおやつを
掲載してなかったw

これ、確か
3日前に買ったやつ。
新発売だな。

きのこの山ほろにがw

きのこの山。
だけど、ほろにがw

へーっ。

パッケージもなんか黒い。

ビターをイメージしてるね
完全に。

箱の蓋でかろうじて分かるw

あけてみると
やっぱりきのこ、だけど
以前軸がココア入ったやつ
なかったっけ。

かさのチョコレートは
そうだなー・・・
以前買った99%チョコのシリーズの、
72%と同じような味。
ビターでほんのり甘い。

いける、かも。

余談。
きのこの山が出たら
なんか話題になるんだけど

きのこの山派と
たけのこの里派、
好みとして別れません?

あなたはどっちが、好き?

あたしゃ最近どっちも食べてなかったもんなぁ・・・

リハビリテーション医療の打ち切りに反対する署名活動

署名締め切られました。
今後の動向に注目です。
悪い基準にぜひNOを!

posted by 星影里沙 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする