2010年10月26日

no-title

Image072.jpgおしどりミルクケーキ。練乳のかたまりなんだけどね。なんとなく好きなのよね。Iばーさまんちにいくときはさすがにまっさらの空腹だと、弁当のニオイで死ねるので、かじりながらいってくるわー
posted by 星影里沙 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

no-title

Image070.jpg気になって買ってしまったティラミス。うまい(^-^;
posted by 星影里沙 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

no-title

Image069.jpgそして京たこの梅ノリ味。たこも中身もやわらか。晩御飯自分一人なら少しおそめにしたいとこねorz
posted by 星影里沙 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

Image068.jpgさすがに昼素麺だけしかしなかったので目が回ってきた。あわててミスドで栄養補給。エビグラタンパイは好物なのよ。
posted by 星影里沙 at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

no-title

Image067.jpg利用者が鳥取へ行ったらしく、お土産を分けてもらいましたー。とりあえずは猫娘と目玉おやじの人形焼。目玉おやじのほうを旦那にあげました。
posted by 星影里沙 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

no-title

Image066.jpg嬉しくて焼いちゃったんだが。母親から届けられた観音屋のチーズケーキよ。トースターで焼いてから食べるけど、これが相当おいしいんだわ。この辺はないもんな。。うれしいわww
posted by 星影里沙 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

no-title

Image062.jpg10月限定−。
ジャック・オー・ランタンかわいー(^-^)

いっただきまーす(^-^)
posted by 星影里沙 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

新発売

Image060.jpgセブンイレブンのシフォンケーキ。ふわふわというよりすごい生地の密度が濃くてびっくり。もちもちしてるわー。クリームもつまってるし。でも私はふわふわのほうが好みかもしんないー
posted by 星影里沙 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

no-title

Image050.jpgメガネ買いに行った時に、旦那がケーキイベント教えてくれたの。買いにいきました(笑)私のカシスムース(笑)
posted by 星影里沙 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

no-title

Image047.jpg鏡を見たら目立つ位置に白髪が生えてて、(ノ_-;)でぐれて韓国ノリかじってたら、旦那がノリばかり食わずにこれも食えと出してくれた。お言葉に甘えていただきましょうかね。
posted by 星影里沙 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

no-title

Image046.jpg施設の現状と利用者の現状と、自分のやり場のない立場だの愚痴だのを憂えて、ただいまから甘いものやけ食いwwww止めないでwwwww
posted by 星影里沙 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

no-title

皮についていたあんこ?なものだけちょっとなめてみたの。そしたら・・・あずき感などこれっぽちもない。おおおいorz こんなんどら焼きぢゃねぇぇぇぇwwwあまりにも怪しいので残りは食べるのやめます。ハイ。
posted by 星影里沙 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

Image045.jpgでも中身はこんなん。ドラ焼きってあんこぢゃなかったっけ。それに皮の外に申し訳程度につけたこのぞんざいな仕様(笑)感動したけどな。さて食べてみてほしい人−?(^-^;
posted by 星影里沙 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

Image044.jpg裏は漢字ばっかり(^-^;
posted by 星影里沙 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

Image043.jpgなぜか中国製のドラ焼き(笑)そしてどら焼きだけひらがなの謎。
posted by 星影里沙 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

no-title

Image042.jpg昼休みにおやつをもらいました。生クリーム大福。中身にクリームとクッキーがぎっちり。すんごい食べ応え。ああーもうこれ以上入らないや(^-^;
posted by 星影里沙 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

no-title

Image041.jpgPastelの直方が閉店するのを惜しんで購入。市原隼人絶賛とのことですが。開けてみたら容器が陶器製(ノ゜O゜)ノこのずっしりした重みは(^-^; 中身も「つまって」ます。すげー濃厚。バニラの香りも凄い。惜しいな(^-^;
posted by 星影里沙 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

no-title

Image040.jpgチェルシーの……ドリンク(^-^; これ私の口には合わん(-.-;) なんか飲んで一瞬「ヨーグレット?」とか思ったけど、すぐにキャンディの甘さというか、もうちょっと変な後味が残った。私に取っては罰ゲーム確定(-.-;)
posted by 星影里沙 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

no-title

Image039.jpg冷蔵庫をみたらぶどうが少し傷みかけていた。思い切って全部煮込んでジュース抽出wカップはこれがたっぷり入るという理由だけで(爆)炭酸注ぐとちょっと味が薄くなった^^;;;でもぶどうのいい香り〜♪
posted by 星影里沙 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

Image038.jpg施設のイベントで、果樹園の人がなしを売りにきていたので、5個1000円で購入。2個むいてやった。へたくそでぼこぼこだけどな(^-^; でも甘くてうまい。
posted by 星影里沙 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 3時のおやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする