2007年12月16日

時間を甘く見たばっかりに

とかく昼前から
どたばたどたばた・・・

おじいの顔を
久しぶりに見に行った。
母親はもう少し早く
見に行きたかったぽいが
私が寝過ごしたばっかりに(ーー;)

ちょっとおかんむりだったけど
ごり押しして
そのまま病院へ。

いつのまにか
機嫌は直っていた。

その後は
父親が帰ってくるって言ってたのに
帰ってこないから
またちょっとおかんむりな母を連れて
買い物にいったりして

その後は
CDを焼いて
レッスンに出かけたが
こちらは途中で大渋滞!

まさかの20分遅刻;;

で、レッスンをして
し終わった後は
即飛び出して
髪の毛を切りに。

これも終わらせて
借りてたCDをTUTAYAに返しに行き

一日が終わった。

なんか終わってしまったってかんじー。

こんな綱渡りな一日など
久しぶりだわ。

どっと疲れましたw

だいじょうぶと思う
そのココロが
こんな感じで綱渡りw

まぁいいかぁ。

たまにはこんなんも。

ね?w

どうせ、明日も休みw

posted by 星影里沙 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73204947

この記事へのトラックバック