2007年09月06日

メテオスけーたい版

こんな休みでないと
ゲーム記事とか書けなくなっちった^^;

とりあえず今やってる
携帯ゲームを。

「打ち上げパズル・メテオス」
DSで最初売ってたなぁ。

DS版持ってないくせに
なんだかしらんけど、はまってるw

自分の星をどこにするか選んで
対戦相手の星を選んで
落ちてくるブロック(メテオ)を
3個縦横並べて
打ち上げるっていう
ルールはシンプル?

で、このブロックを並べたとき
上にくっついている奴は
一緒に打ちあがるんだけど
出来た塊が大きすぎると
上がりきらずに落ちてくることもあったりして

そしたら
塊の中でもう1回
3個縦横並べたら
勢いよく飛んでいったりする。

打ち上げたメテオは
相手の星に降って来るわけで
相手からも
おじゃまメテオを降らされる。

で、上まで積んでしまったら負け。

この飛んでいく感じが
なんか好きw

でも一つだけ厄介なことがあるのねー。

星は、集めたメテオを使って
新しい星を合成していくんだけど
この時、わざわざ
星を作るための器を
1個52円で買わなきゃいけないの;;

あのさー

ただで頂戴YOTT

めんどくさい。いちいち購入すんのー。

それさえなければなぁ。
このゲームかなりパズル好きにおすすめかもしんないのにー。

とゆーわけで

5点中3.5点くらいでお願いしますm(_ _"m)ペコリ(ぇ

 

posted by 星影里沙 at 09:49| Comment(2) | TrackBack(0) | レビュー・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそう!!!

私は、今KAGAYAさんのパズル

をやってますにゃ。

銀河鉄道の夜って感じの絵だなぁ。

今日休みなの?

私も休んでる・・・。

ひまだ。

ってか仕事行かんかって自分に突っ込む

わたし。
Posted by かえる at 2007年09月06日 11:30
気分がたおちぢゃーないだろうね。
大丈夫か?
また日をあわせてごはんとか
お茶とかいこーじゃないの。

そのパズルはちと気になるがww
Posted by 星影里沙 at 2007年09月07日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54146635

この記事へのトラックバック