2007年05月25日

業剣-Sword of Karuma-その2

そうそう、
昨日書かなきゃいけなかった
記事をためてたんだよ。

やっとクリアした。
業剣-Sword of Karuma-

いやー

携帯ゲームの癖に
なんだこのすっとんだ
転がりっぷりは。

話の内容は
二転三転どころか
六転七転くらいしてる。

ネタばれすれすれの線で
ちょっとだけ言うが
(聴きたくない人は敬遠してね、この下・・)

 

最初の始まりからして
主人公が修行して強くなる話しかと思いきや
いきなり敵勢力が現れて
組織に所属した主人公は
当然対峙するはめに。
かとおもえば
味方に裏切られ
敵と手を結ぶ
で、指令で敵を討ちに行ったら
罠にはめられて
味方から裏切り者扱い
もう後はひたすら
元の味方を追い回す追い回す。


思わせぶりに出ていたキャラは
とんでもない設定だったりするし。

なにがどーなったの?!とは
このことだわさ。

技システムも
なれればだいじょーぶかと思うが。

このゲーム、
街から町へ移動していたら
時々寄り道クエが発生するが
こいつはこなしておいたほうがいい。

レベルは思うほどあがんないかもなんで。
レベル上げには十分なるかと。
(ただしお礼はお金はいいけど
剣は・・・あてにならんw)

最後にヒント一つ。。。

「ラスボスの第2形態は弱点変更してくる」

では、がんばれ(爆

posted by 星影里沙 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42816836

この記事へのトラックバック