2007年05月17日

麦わら?ミサンガw

そうそう、
くまさんのボタンが
余ってたんだよw

と言うわけで、
作ってみた。

茶色系統2色のみの
8本畝組ミサンガ。

自然素材イメージのみさんがw

地味かなー
イメージとしては
あの麦わら帽子とか
自然素材のカバンとか
あんな感じで作ったんだけど。

留め具にできたらと
ボタンあしらってみたが
どーも穴がボタンに対して小さすぎ
ただの飾りになっちゃったとは
口が裂けても^^;;

この上はセオリーどおり
穴に通して結んでもらって
ボタンが上に来るようにしてもらうしか(爆

これは、このシフトで辞める
友達にあげよーと思ふ。

・・・え?
希望あるなら、作るけど・・・?

平組苦手で
ゆがんでてもよければ・・・(^-^;

このボタンはあと1個しかないけどなぁ。

 

posted by 星影里沙 at 09:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味モノ・作成物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミサンガ流行ったよね♪
中学校時代から高校時代にね!!
作りかた忘れた・・・。
素直に教えてくださいな。
あと、年末なにしてるの?
ね、空いてたら、遊ばない?
Posted by かえる at 2007年12月12日 20:53
作り方云々とゆーか
道具使ってますぜ、ねーさんw

http://www.rakuten.co.jp/handcraft/473439/472146/

このリンクw

私も丸紐用と平組用両方とも持ってる。
近くに手芸やあるだろー。
1枚600円くらいあれば買えるぞ。

年末はー

まだシフト出てねぃよ^^;
また空いた日に

ていうか、いっつも
空いた日に限って連絡なくて
仕事の日に電話してくるのは何でだww
たまには直感と逆の日に連絡くれw
Posted by 星影里沙 at 2007年12月13日 02:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック