2007年03月16日

ひさびさのアプリ記述w

携帯買い換えたし
ゲームもちょっと書かなきゃw

最初にやったのが
イース4だったw

The mask of the Sun

久しぶりのアクションものだけど
操作性はどうかなと
ちょっとドキドキしてたが。

フェルガナの誓いに比べると
あんまり難しいアクションを
要求されるところもなかったなぁ。

話の流れも
PSと殆ど、同じで。
細かいボス弱点の設定とかが違ってたけど。

面白かったなぁ。
なかなか。

この勢いで砂の都ケフィンも発売するみたいだな。

出たらモチロン買うぞw

*************

パズルゲームは
買ったのはふたつ。

ころん、とテトリスゴールド。

テトリスゴールドの方は
おまけモードでパズルがついているが
まだ全然やってない^^;;

普通のほうは普通だし←なんじゃそりゃ

ころんの方は
対戦モードはまだしてなくて
ひとりでとことんばっかり

だけどこれは
私にとっちゃ
結構面白い部類のパズルかもね。
ブロックを4つひとまとめにして
ぐるぐる回して
4つずつそろえたら
消えていくって奴。

なぜかすかっとww

また対戦モードやったら
続き作るね。

posted by 星影里沙 at 14:08| Comment(0) | TrackBack(1) | レビュー・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「過渡期」初期の世界経済:デフレーション・インフレーションそして通貨 10
Excerpt: ● 「過渡期」初期の世界経済 現在の世界は、「紙切れ通貨」が国内取引でも国際取引でも通用する「戦後第二世代世界」に変化していながら、実態的にも価値観(信仰)的にも、「戦後世界」=兌換米ドル基軸通貨体..
Weblog: 晴耕雨読
Tracked: 2007-03-16 19:00