2007年02月18日

そこのお疲れのアナタ^^;;

shockwave.comに
脱力系のゲーム
入荷してマスw

名づけて「モアイの巣」

なんじゃそりゃあ?!とか思ったけど。

要するに、
マウスを動かして
出てくるモアイを取っていけってところ?

単純だけど
なかなか、高得点取れない。

私がねぇ。
特に気に入ったの、
音楽なのよ。

よくこんなん作れたなーって思う。

モアイが織り込んであって
なんかいい意味でorz...
って状態だった^^;;

笑えます。

笑える割に
実は難しいw

妹がはまってちょこちょこやってるけど
ランクHより上をとったの
見たことがなくて。

私もやってみたら
ランクJだった(爆

Aランク取れた人いたら
おせーてくれぇ(爆

 

posted by 星影里沙 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック