2007年02月17日

片手間で3本目作った。

まるディスクで出来る
平織り八つ瀬組に挑戦!

なんかカーブしてる;;

・・・うーん、
ぱっとみても
いがんでいるの
丸分かりだ^;;

むずかしいよぉ。

拡大がこれ。

編み目ぼっこぼこ;;

いがんでいるでしょ。

長さは長めで
ブレスレットでもいいけど
夏場とかに
足首に巻いたほうが
しっくりきそうな長さ。

とりあえず慣らすために
ミサンガブレスレット
何本か組んで
できればストラップとかを
作りたいかな。
作れるかな。

どうだろ(ーー;)

 

posted by 星影里沙 at 00:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味モノ・作成物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お初天神

6本は作ってください、2*6(ニサンガ)=6(笑
Posted by G at 2007年07月30日 20:10
ありがとうございます。

座布団差し上げますw

そういえばつくりかけのを保管してたんで
また続き作って写真載せます^^
Posted by 星影里沙 at 2007年07月31日 01:54
Gはタイで買ってきた石がついてるのをやってます。
正式にミサンガというかどうかは解からん?

■今回の選挙は久しぶりに速報鑑賞の酒が事の外美味かった。
安倍の退陣という愉しみは出来るだけ先のほうが良い、多分近々マスコミ各社の世論調査が出ますが、それでも続投でしょう、良いんです野党にとってはその方が?否もう参議院では与党って言うのかな。ハハハ
Posted by G at 2007年07月31日 19:03
どんなのか、興味あります^^;;

今作りかけのをみてみたけど
なんかこれもたいがいいがんでるTT
猫の首輪とか編めるらしいですが、
綺麗に見せるのは難しいですね・・・。

2日の記事読んでると
どーも独りよがりで
続投決めたみたいですから
じわじわ締まってくるのも
時間の問題かもですね。

支持率低迷するのを
またかと笑って見るのもねぇw
Posted by 星影里沙 at 2007年08月02日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック