2007年02月15日

ちょっとマジにミサンガ仕様

昨日一晩で編み上げてしまった^^;;

ハマナカのアンダリヤが
気になって買って
そんで使ってみたけど

この質感、フシギでいいわw

ナイロンのように見えるけど
レーヨン100%デス。

台が緑で色へんかな?

青(つーか水色www)と白の丸紐よろけ柄。
力の加減が上手くいかず
びみょーに太さは違うが。

模様どあっぷw

編み目の色は綺麗でしょ。

今白地に茶色の水玉を編んでる。

ミサンガってもな〜。
結婚願望でもかけとくか(ぉぃ

今作っている奴は
ミサンガ仕様じゃなく、
ウッドビーズか自然色ボタンでも買って
ブレスレット仕様にするかなと思考中。

声楽レッスンすんだし。
買いにいーこうっと♪(ナニ

 

posted by 星影里沙 at 14:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 趣味モノ・作成物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいだし、上手です。
レーヨンの感触ってやさしくて好きです。
ブレスレットにしても、きっと軽くてやさしいはめごこちね。
Posted by 非戦 at 2007年02月15日 16:34
ありがとうございます^^;;
まだ買って間がないんですけど
本で見かけて気に入ったんで作ってみました。

ブレスレットの方は後で紹介しました。
こっちはわりと気に入ってるんです^^;;
非常に軽いですよ。
服の上でもある程度大丈夫そう^^;;
Posted by 星影里沙 at 2007年02月16日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33731317

この記事へのトラックバック

学びほぐす(unlearn)・教え返す(unteach)
Excerpt:  長々と「マグロ消費と環境」について書いてきた。この中で最も大きな収穫はコメント交流であった。また、コメントによる実体験をわが物として次の記事への導入とさせて頂いた。このことが結局、長い連載となり読み..
Weblog: 関係性
Tracked: 2007-02-15 16:01