2006年11月24日

ないもの3原則。良識、常識、学識(爆

<中川政調会長>「言わせずで非核四原則…」と批判

「自民党の中川昭一政調会長は23日の岐阜市での講演で、核保有議論に関し「最近は、 (核兵器を)持たず、作らず、持ち込ませずに、言わせずで非核四原則と言うようだ」と皮肉り、発言を批判した一部の党幹部に反論した。 さらに「非核三原則は認めるが、四原則は認めない」「日本を侵略させないために最大限努力する」と語った。

 社会保険庁改革では「保険庁には自治労という悪性腫瘍(しゅよう)が存在している。 (年金制度が)支持されるには、悪い部分を除去しなければならない」と非難した。

は?
何言ってんのこいつ?

というか、
何で非難されてるか
分かってないんだ。

。。。

・・・・・・

やっぱこんなアホ
日本のトップ幹部においとくの
ダメだってばさ。

糖尿病発言も
反省してないよーだし。

板橋区のいたる所にいたるがいたよ〜松崎いたるの日々雑感様の
ブログで見つけた
この回文も納得したけどさ。

自民党・アカンボウ政権用回文
「うそぶく核武装」(ウソブクカクブソウ)

www

あたしゃ非核3原則にかえて
自民党専用
ないもの3原則を提唱したいww

良識、常識、学識w

すべての「識」を欠いて
意識不明で〆と(爆

そして意識不明の中川サンよ。

自治労が悪性腫瘍だという理由を
百字以内で述べてくれ(爆

あれを悪性腫瘍と言い切るか。

てめぇらはいいよな。
特権階級だからw
貴族様よ。

時代に逆行しないと
自分たちの存在意義を見出せないとは
逆に哀れすぎるわ。

posted by 星影里沙 at 01:09| Comment(2) | TrackBack(2) | 日雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
昔、ビートたけしが野村義男の事を、「(漢字を)読めない、知らない、書けない=三無いよっちゃん」とギャグにしてましたが、コヤツの場合は良識、常識、学識知らずの「三無いしょうちゃん」なんでしょうか(あ、でもあの平家蟹みたいな顔で“ちゃん”は勿体無いか)。其にしても、何とも(あらゆる意味で)品の無いお公家様ですねぇ。
此れも昔、偽ユダヤ人の山本七平だかが、非核三原則を「持たず、作らず、確めず」と皮肉ったらしいですが(未確認情報)、此れは此れで当ってるかも、ですわ。
Posted by 怪星人カピア at 2006年11月24日 19:35
純粋に笑うにはきついかもしれないです^^;;
たしかにちゃん付けは似合わないかもw
なんか顔を見ても
明後日の方向むいて危ないし←いくらか偏見入り

持たず、作らず、確かめずか
当たってますね、きっと。。。
確かめずってところが。
なんか国民が持ち込ませないようにしているうちに
抜け荷の方法耳打ちして持ち込ませるか
こっそり作らせるか・・・
物騒だ、なんとも><

今ウィキでこのヒトの記事読んでたら
珍妙な記述見つけたんですが。

「趣味は水鉄砲。 」

似合わないし笑えない(^^;)
Posted by 星影里沙 at 2006年11月25日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

沖縄知事選挙のやり直しを!
Excerpt: まえたけさんという方から、下記のコメントをいただいた。 沖縄知事選挙をご支援くださったみなさまへ 11月17日から20日まで選挙応援に沖縄へ行ってきました。沖縄知事選挙の結果は、ご存じのと..
Weblog: カナダde日本語
Tracked: 2006-11-28 10:40

日本は現実的に核武装は可能かどうか考えてみる。
Excerpt: みなさんこんばんわ! 久しぶりです!。 もう年の瀬!。2006年もわずかとなりました。あと何回更新できるんでしょうね(笑) 今回も生臭い話題です。(前回の続き) 私はいままでこ..
Weblog: しゃも(鶏)が「勝手に解説するぜ!オイコラ聞けよ!」
Tracked: 2006-12-02 22:50

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。