2006年07月25日

フルーツポッチストレート

最近、超はまってますTT

ここなんだけど

キャラがかわいいTT
音楽もかわいい。

やり方はソリティアというよりも
フリーセルみたいな感じ。
フルーツに書いてある数字を
上から見ると小さい順になるようにつむと、
1から順番に
横で待ってる妖精たちが受け取ってくれるという感じ。

でねー。

これ、みんな結構
やりこんでるみたいで
次々と記録が書きこまれてる。

1分18秒でとけたとか
60000点取れたとか。

くやしーんだけど、なんだか^^;;

この記録に追いつくべく
最近合間合間についやってしまう。

でもどーやっても
2分切れないTT
どんだけカチカチクリックしても
最高2分11秒だったんですけどTT

どうすれば2分切れるんだろ。。。

リハビリテーション医療の打ち切りに反対する署名活動

署名締め切られました。
今後の動向に注目です。
悪い基準にぜひNOを!

abejanihongaabunai.gif

総裁選まで決定的祝電サラシ決定w
犯罪者集団と仲良しこよしの
危ない人を総理にするなキャンペーンw

posted by 星影里沙 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21351734

この記事へのトラックバック