2006年07月21日

キミの惑星

やってみたよぉ。
キミの惑星。
一応メガアプリ

またカプコンです。

ある日突然、
主人公アレンの惑星が
砕け散ってしまった。

星を元に戻すには
星のかけらを集めるしかないといわれ
探し始めるが・・・。

いや〜
やり始めると一瞬戸惑うのは
やっぱり球体マップだからかなぁ。

厳密に言えば
球じゃない。

正三角形をつなぎ合わせた
80面体とでも言うべき形かな。

この上を歩いて
レーダー片手に
星のかけらを探していく。

しかし、星のかけらは
闇の気配を持つものがいると
反応しないとのことなので
必然的にその星のトラブルを
アレンたちが解決せざるをえなくなるのね。

なんだかなぁ。

最初ちょっと強引な印象があったけども。
もう回数こなすと
なれちゃった^^;;

ただね。

洞窟や城の中まで
球体ってのはあんまりでわ^^;;

ありえないだろふつーに。

まさか魔王の城の中まで
赤じゅうたんが球体の上を
敷き詰められてるとは思わんかった^^;;

結構話の流れは
いいと思うし
やり応えもあるけれども。

しかし最後の最後で
失敗したなぁ^^;;

闇の気配を持つものがいると
星のかけらが取れないてことは
最後の闇の惑星では
星のかけらは
魔王を倒した後入手できるのかと思いきや。

ひじょーにあまかった^^;;

戻ってきたのは
ひとつだけ^^;;

あと10個だったのに^^;;

そんなのきーてないよぉ^^;;

む〜〜〜

新しいマップが追加されたというし
もう一度、やるか。。。
コンプリできなかったのは
悔しいしねぇ

リハビリテーション医療の打ち切りに反対する署名活動



署名締め切られました。

今後の動向に注目です。

悪い基準にぜひNOを!

posted by 星影里沙 at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21118512

この記事へのトラックバック