2006年06月18日

センスがw

とりあえずてアンタw

呉で見つけて
安いほうを買ってしまったw

とりあえずってあんたw

私が住んでるところじゃ
まだ見ないけど
妹に見せたら
大阪でもあるらしいと。

で、どこがとりあえずなのかって

確かにあけてみると
からあげなのね。

けどかじってみると
衣の中身はカールw

おまけに
から揚げの匂いがするのに
味がどことなくお好み焼きに似ている。

え〜〜〜w

なんかややこしい
おつまみだなw

こんなややこしい味にもかかわらず
なんだかやめられなくて
かっぱえびせんなみの勢いで
ぼりぼりと食べてしまった。

ごちそーさんでした(爆

posted by 星影里沙 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 趣味モノ・既製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19486103

この記事へのトラックバック

おつまみ代わりにバイラルCM♪
Excerpt: R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。笑えるCMが満載ですよ☆ ※音が出ますのでご注意ください。※ちょっと過激なCMもありますので、 お子様の閲覧には十分ご注意ください。
Weblog: 世界おもしろCMランキング
Tracked: 2006-06-26 11:43