2006年04月17日

あっがい。

とうとう
買っちゃったぢゃんよぉTT

今日ヨドバシカメラ見に行ったとき
もろに「ガンプラ」のコーナーがあって。
彼と見に行ったら
144分の1よりも小さい
200分の1スケールの奴がいた。

アッガイ^^;;

あっがい

200分の1の癖して
関節ちゃんと動く。
頭カバー外して
モノアイカメラも動かせる。
びっくりw

30分以上悩んだ挙句、
買うことに決めたのね^^;;

これに惹かれたのって
大和田秀樹センセイの
「ガンダムさん」を買って以来よな〜〜w

小さい布団用意して
招きアッガイにしようかw

多分ちゃんとなると思うけどw

posted by 星影里沙 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 趣味モノ・既製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

100万回生きたねこ――日替わりコラム(月曜日:華氏451度)
Excerpt: 月曜担当、つまり毎週前座を務めさせていただきまする華氏451度です。個々に代打も頼んでいこうということになって有り難い話ですが、何せスタートが遅れたものですから、2度目にして代打に登場していただくのは..
Weblog: Under the Sun -HOME-
Tracked: 2006-04-17 17:50