2006年03月08日

出たね(笑)

これが噂のポーション(笑)
限定ポトルじゃないけども。
青はこだわりだな。

Image0008.jpg

いや〜まさかこんなん
思いつくとは思わなかった。
ちょっと感動したけど。

コマーシャルが大体
バカ過ぎてショックなんだけど。
コンビニで魔法使いまくって
2000ダメージとかやっていながら
ポーション飲んで
50ポイントだけ回復するか、満足そうに。(笑
コンビニで戦闘なんかすんなよw

ちなみに中身は私には飲み慣れた味だが
栄養ドリンク飲みつけないヒトには
癖のありすぎる味かもね。
炭酸のないオロナミンぽい?

・・・と、ポーションの話してたら
彼が限定ボトル見つけたらしい。

06-03-08_22-11.jpg

いやぁ
蓋の形が違うだけで
6種類ですかぁ。
これで630円も
アレな値段だと思う。
しかも中身が通常版より少ないし。

うむぅ・・・

なんか
「ソフトというのは限定版についているおまけ」という
迷言を思い出してしまった。
本末転倒系。
でもそうしないと売れないのかなぁ。

びみょー。
posted by 星影里沙 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味モノ・既製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14467919

この記事へのトラックバック