2006年02月22日

イース2

携帯版。
で、やるほうがやっぱり無謀と言われたイース。

分かっていて性懲りもなく
買うのは私(自爆

だって、1を一応
クリアしたのにさ。
2を見なきゃねぇ。

そうして、やり始めた。

これはマップないと
完全迷子
というか堂々巡りには陥ったTT

でも、LVは割りとさくさくとw

これはやっぱ
話的にも名作だなぁと
しみじみ思った次第でございます。

ところでさ。

ラスボスより
一歩手前の魔道士の方が
難しいと思ったのって
私だけかね

10回以上
死んだんだけどTT

魔法が通じない、
薬草なかったから
セルセタの花1回きりで
勝負を挑む羽目になって。

いや〜
バカなことを試しました。

こいつにタイムストップの魔法を
使っちゃったわけよ。
そしたら
「時を操るのは我らだけでよい」とか
何とか言われて
ビームに取り囲まれて
穴開けられまくったTT

無茶なことはするもんじゃないなぁ。

かくしてフェルガナの誓いに挑みちう・・・

携帯の操作性の限界に
近づいている気が、非常にする(爆

posted by 星影里沙 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13588707

この記事へのトラックバック