2006年01月24日

ワイヤークラフト試作品

Image0004.jpg

これ、何に見えます?

一応電話のつもりなんだけど(爆

後ろがカードスタンドになっている。
アルミで作ったから
変形しやすいんだけどね(爆

もっと使えるやつを作れるようになりたいなあ
posted by 星影里沙 at 01:14| Comment(3) | TrackBack(1) | 趣味モノ・作成物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
憧れの風さんもそんな趣味もってるんだ!!
以外だなぁ〜って失礼しました。
最近私も旦那の手帳のカバーを手芸店で生地や
なんやらをいっぱい買って作ってあげましたにゃ。結構やると案外楽しいものでついつい時間
を忘れて気が付いたらお外は真っ暗で後で家事を
忘れていたのに気が付き焦ってしましたにゃ。
また、機会があったら一緒に何か作らない?
もうすぐバレンタインだし彼氏にチョコとか
どうかな♪♪
Posted by 石崎 賀代子 at 2007年01月17日 20:22
手芸はなんか
ちょっと熱が入っては醒めまくったりしてます。
そうだな〜。
それもいいかも。

作り始めるとはまるのは確かですな。

どっちかいうと手芸より料理とかの方が
体質むきかな。
最近はハーブティにこり始めてますし。
(よく調合して飲んでる。効くよ〜〜^^;;)

あ〜ブログリンクしてもいいかしら??
Posted by 星影里沙 at 2007年01月18日 02:00
いいよ〜。
だけど、その内また違ういい所あったら
そのブログサイトにお引越しするかも。

ちなみに、ブログ良い場所知らない?

それと、ハーブ茶は好いよ!!
私もまた、参加させて下さいな。
ラベンダーはさすがの私も飲めない・・・。
香りが強すぎて。
Posted by 石崎 賀代子 at 2007年01月18日 07:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

イチゴ☆
Excerpt: 今年も、またもうすぐしたら、あま〜いぃ!!   イチゴの季節ですねェ〜♪ 関西圏で、みなさん、イチゴ狩りがとても良かったよって思う場所あったら 是非、是非、教えてくださいね☆ ち..
Weblog: kokoroの扉
Tracked: 2007-01-18 07:53