2009年03月01日

居眠り大臣もうろう会見


えーーーー(^▽^;)

ゲームレビューであり
日雑記も多少かねとりますがw

このゲーム、実は
ちょっと前にニュース配信されてたよねー

これ読んで
大笑いしたのはしたんだけど
自分するのに自信がなくってw

ダウンロードするの
躊躇しておりました。

そしたらさー

今日ちょっとの空き時間に
彼がみしてくれたんだけど。

52円のゲームにしては
まぁまぁよしかなw

逆に言うと
52円だからOK?ww

この大臣の造形
むろん中川サンにそっくり。

でね、

スタートしたら
会見が始まるんだけど
起きていると体力が減ってくるので
記者の質問の隙を見て
寝ないと体力回復しない

ボタン1つでできるんですが
だんだん
記者の質問のタイミングが
早くなってきます。

質問の間起きていられたら
支持率上がるんだけど
質問のタイミングで寝てたら
「大臣が寝てるぞ!」って言われて
支持率下がっちゃう

で、げーむおーばーw

やってみると
なんとかなるもんだが

特に支持率落とさずに終了したら
どうなるのかと思うたが。

支持率103%まで上げたあげく
「大臣が寝てるぞ!」って言われてゲームオーバーてのは
いかがかしらwww

ここをちゃんとしたエンドに作り変えたら
もうちょっとお金かかりますかwwwww

100%でキレイに会見終了する画面を
作って欲しかったかもしんない。

まぁこまかーいところを突っ込んじゃうと
大臣って、起きているとき
「あのー、そのー、えー」しか
口から出てこないのよね。

まぁ記者の質問も
具体的なものが出ているわけじゃーないが。

これで何がわかったんだろうとか
変な疑問しきり。

この辺は安いから許せるんだがwww

繰り返してしまうが
ラストの作りこみだけがおしいなぁw
ここでゲームオーバーと同じ画面でなかったら
安物にしてはちょっといい点数あげてもよかったんだけどねぇ

暇つぶしにはなるでしょ。
ちょっとやってポイ捨てしても
おしくないかとは思いますがwww

実際このヒト
どうしてるのかねぇ。

http://www.nakagawa-shoichi.jp/

て、今見たら
更新とまってら。

書けないよな、何も、多分、しばらく(^▽^;)
posted by 星影里沙 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114960632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック