2009年01月09日

1月7日ニュースクリップ。短いのをいっこだけ。


ていうかこの人
何考えてるんだろね。

高額所得者「盛大に消費を」=麻生首相 (時事通信)

衆院予算委員会で答弁する麻生太郎首相。08年度第2次補正予算案に盛り込んだ2兆円の定額給付金について「高額所得者がもらった場合は盛大に消費していただくのが正しい」と述べた(8日午後、国会内)

[ 2009年1月8日21時1分 ]



短いニュースですが
まぁ十分はぁ?だよな。

何がいいたいかは分かるだろ。

そんなことしてる場合かYO(-。−;)

失業者が溢れる
彼らはお金がない
なのにさぁ

高額所得者にもお金を配り
みんな使って〜〜〜♪って

アホだ(-。−;)

いわゆる高額所得者と呼ばれている人たちって
全人口の何パーセントですか。

絶対今失業している人たちよりも
少ないだろ

よくて同じくらいか
多分良くないと思うが(-。−;)

こんな政策など
焼け石に水だ
鳴り物入りっつーけど
こんなんで鳴るような状況に
今ないだろ

でもここまできたら
きっとやめるっていわねーんだろうな

2兆円が
使い道決めている人の前を素通りして
なんか消えていく感じ

止められないのかなぁorz

************************

はぁ、遅番ですよ明日
のんびりすごそう。多分

昨日感じた嫌な予感が
当たらないことを切に祈りつつ。

・・・・・・

やだなぁorz
posted by 星影里沙 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112350788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【定額給付金】法治国家の精神を踏みにじるアホウ一派こそがさもしいヤツらだ【法的根拠無し】
Excerpt:  経済波及効果が殆ど見込めないのに、犬作センセのお怒りが恐い アホウ太郎がどうしても実現に固執する定額給付金 であるが、一般には知られていないが実は 市町村が自治事務として行う給付金事業に国が100%..
Weblog: ステイメンの雑記帖 
Tracked: 2009-01-09 07:26