2008年12月09日

雑誌1本、そして考え事


ほんとに最近
アソーサンおばかすぎて
叩き飽きる。

自分の私生活がどったばたなのも重なって
なんかかけねぇorz

ゲーム地獄から
気持ち抜けられてませんorz

そんでも
どうにか最近の記事
一個引っ張り出したよ

麻生グループ企業が「二重派遣」で訴えられていた!

ここは一族みんな
こんなんなん?(-。−;)

殿様商売

っつーか

「そんなの関係ねぇ!」

あぁ〜〜〜

本気で(  ̄´Д` ̄) バカトノサマ♪やんこいつらorz

身内のすることにも
「そんなの関係ねぇ!」で
切り抜けるのかなorz

やっぱりさ

こいつには何も変えられないorz

*********************

昨日の深夜1時ごろ
テレビみてたひと

(。-_-。 )ノハイ

たかじんと勝谷誠彦、宮崎哲弥とあとふたり←名前忘れてるorz
出てた番組

あれでたまったま
国籍法のことを扱ってるのをみてたの。

河野太郎サンに電話されてた。

なんだろね
この「偽装日本人」に対する
恐怖感というか排除したがる感覚

説明自体は分かりよかったよ。

遺伝子による認知も行うべき!なんて
気勢上げて話終わってたけど。

でもさ

ふとよぎった疑問があったりする。

平たい言い方すると
認知しちゃうと扶養義務とか親権とか発生するよね

これって結構面倒でしょう。

こんな面倒なリスクを背負ってまで
偽装認知なんてやるもんなんかなぁとかなんとかかんとか

親権て放棄したら
結構辛い気がするんですけど・・・いろいろとねww

純血の日本人にこだわる!ていうんなら
まったくのナンセンスとしかいえないとは思うが

偽装認知するメリットとデメリットについてはちょっと考えていたり

うぉ、もう夜勤||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

そろそろ出かけます。TB抜きで・・・

ではっ!
posted by 星影里沙 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(2) | 日雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

国籍法改正で「ネットの闇」に、くわばら、くわばら/反婚デモと格差論
Excerpt: 2008.11.13.19:00ころ (2008.11.18.07:00ころ、参考記事に「国籍法改正」問題と、うさぎのおしゃれ倶楽部。を追加) (2008.12.07.03:00ころ、参考記事に星を見..
Weblog: 多文化・多民族・多国籍社会で「人として」
Tracked: 2008-12-10 06:22

【緊急】アルバレス一家の在留特別許可を求める署名のお願い
Excerpt: 2008.12.11.08:00ころ これまで当ブログでは、いくつかの家族の在留特別許可を求める署名へのご協力をお願いしてきました。 先月お願いしたカルデロン・ノリコちゃん一家に続いて、 今回はまた別..
Weblog: 多文化・多民族・多国籍社会で「人として」
Tracked: 2008-12-11 08:07