2008年11月25日

短いけど、言いたいことを


今ね。

よみうりテレビみてるひと、いる?

あたしゃもう寝るし見るつもりないし

さわりだけみたけど

うんざり><

「たかじんTV非常事態宣言」て
やってんだけどもさ。

田母神のじいさま、
参考人招致で言いたいことがしゃべれなかったから
テレビ局に逆クレームしたそーですよwww

で、今現在
言いたいことを言うております。

もちろん
コミンテルン陰謀論の焼き直し
あの論文そのまんまのことを。

前々から言うてるけど
ひきょーものやんこのおっさん。

いいたいこといって
世間騒然とさせたなら
何で辞職しないのよ。

なんでお金そのまんま
着服してるわけ?

アパとずぶずぶの関係を
結構ほかの週刊誌とか
すっぱ抜いてきてるけど
裏あるんじゃーないのやっぱりぃ。

テレビに電話出演して
出演料も
もちろんもらうんだろうなぁ。

国のためとか言いながら
トンデモをぶちかますだけで
それはそれで
相手にならないのですが。

何よりも国のためとか言いつつ
お金を取ってるところが
すげー許せない私。

まぁ卑怯だろうなぁwww

ぜんぜん国のためになってない
自分のためでしかないw

たかじんだから
いいたいこといえるって
踏まれたのかしらねぇ

なんかさ

極端な話

見たくもない

気もしなくもない(ぉぃ
posted by 星影里沙 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110151422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック