えー
昨日寝付けず
今日だるいです。
だって3時半くらいまで
寝付けなかったもの。
なんでかねぇ。
久しぶりにメイプルストーリーを
ごろ寝でやっていたせいか?
あぁTT
まぁ今日がんばって起きてたら
更正はできそーな気はするがね。
***********************
で、あの人の泣き言かもしれない。
[日本のリーダーシップ] だそうです。
先週末、先進国のほか、インドや中国など新興国も加わった、20カ国の首脳による金融サミットに、参加しました。
あのバブル崩壊を独力で乗り切った、日本の「経験」への期待。世界第二位の経済大国である、日本が「果たしうる役割」への期待。
私の演説が終わった直後、インドのシン首相や、イギリスのブラウン首相らが、「内容が極めて具体的でよかった」と言ってくれました。
わずか2日間の限られた時間ではありましたが、公的資本投入の重要性をはじめ、日本の「経験」に基づいた具体的な提言の数々は、首脳会談の宣言にも反映されました。
アメリカのように、市場原理主義だけでは、モラルハザードを含めて今回のような問題を防げません。一方で、ヨーロッパのように、規制を強化するだけでは、自由経済が失われてしまいます。
その中間に答えがあるのではないか。金融の規制・監督をめぐる議論でも、日本の提案は、各国首脳の支持を得ることができました。
さらに、今、大きく伸びているのは、インドなど新興国の経済です。ここを支えていかなければ、世界経済全体のパイは大きくなっていきません。
新興国の経済を支えるため、日本として、IMF(国際通貨基金)に対して最大で1000億ドルの資金を融通する用意があることも、表明しました。
「金融・資本市場の安定維持に大きく貢献するもの」IMFのストロスカーン専務理事も、特別に日本のリーダーシップを高く評価する声明を出しました。
百年に一度とも言われる金融危機。しかし、危機は、同時に、次なる時代へのチャンスでもあります。これまでの歴史は、危機を克服したときに、新しい秩序ができることを示しています。
今回のサミットでは、世界が協調してとるべき具体的な行動について、合意することができました。
その実行が何よりも重要であることは言うまでもありませんが、世界が、この危機を共に乗り越えていくため、少なくとも、大きな一歩を前に踏み出した歴史的なサミットであったと考えています。
帰国した翌日、急遽、民主党の小沢代表から面会要請を受けました。中身は、新たな補正予算を今国会に提出すべき、提出しなければ新テロ法案などの参議院での採決には応じられない、というもの。
しかし、新テロ法案は、インド洋での給油活動を継続することにより、国際社会によるテロとの闘いの一翼を、日本が担うための法律です。新たな補正予算とは、何ら関係はありません。
結論を出すことを拒絶する政治では、一歩も前に踏み出すことはできません。党首討論もいまだに応じていただけない状態が続いています。政局ではなく、民主党も国民のことを第一に考えるならば、国会の場で正々堂々議論し、国民のための結論を共に出すべきと考えます。
C= (-。- ) フゥー
「ぼくちんほめられたんだよ〜すごいでしょ〜」
て言ってるふうにしか聞こえない。
なぜ(-。−;)
「さらに、今、大きく伸びているのは、インドなど新興国の経済です。ここを支えていかなければ、世界経済全体のパイは大きくなっていきません。」
自分とこの経済わ。
ずたぼろだっつーのに
他国に出す分の金
よくあるもんだな(-。−;)
うちら日ごろの生活で
ひいひい言ってるってのに
石油がようやく安くなってきているけど
たべものはまだまだ高い今日この頃。
やることまだあるんと違うの(-。−;)
「帰国した翌日、急遽、民主党の小沢代表から面会要請を受けました。中身は、新たな補正予算を今国会に提出すべき、提出しなければ新テロ法案などの参議院での採決には応じられない、というもの。
しかし、新テロ法案は、インド洋での給油活動を継続することにより、国際社会によるテロとの闘いの一翼を、日本が担うための法律です。新たな補正予算とは、何ら関係はありません。
」
言い訳言い訳(-。−;)
自国のこともきちんとできねー総理が
他国と戦うなんて
できるわけないじゃん!
わけわかんないのはあんたの方だと思うけどな。
自分のところを
ある程度でもちゃんとしてから
言うもんだろ
他国とのことて
自分のことを
まったくきちんとできない人間は
他人のことを教えられない
いっしょいっしょ
「結論を出すことを拒絶する政治では、一歩も前に踏み出すことはできません。党首討論もいまだに応じていただけない状態が続いています。政局ではなく、民主党も国民のことを第一に考えるならば、国会の場で正々堂々議論し、国民のための結論を共に出すべきと考えます。」
人の振り見てわが振りなおせwww
小沢サンのことばっかり
言ってる場合じゃーないよ、閣下www
優柔不断閣下(爆
定額給付金で迷走、
郵貯の株式売却でも
凍結容認って
何にも勉強してないんだろ要するにぃ(-。−;)
もいっこ突っ込みたかったんだけど
このメルマガ
そのままコピーしてみたけど
途中に何回所もある
意味もない隙間は
いったなんなのwww
文章の修正もできないのかって
ちらっと思ってしまったww
挙句の果てに。
漢字読めない、経済知らない…麻生首相は新“KY”
永田町で、麻生太郎首相を「新KY首相」と呼ぶ声が定着しつつある。「元祖KY」といわれた安倍晋三元首相は「K(空気が)Y(読めない)」だったが、麻生首相の場合、「K(漢字が)Y(読めない)」「K(経済も)Y(よく知らない)」なのだそうだ。
首相は「未曽有(みぞう)」を「みぞうゆう」、「頻繁(ひんぱん)」を「はんざつ」、「踏襲(とうしゅう)」を「ふしゅう」と誤読するなど、基本的な漢字力の欠如を感じさせる。
また、「経済の麻生」を自称しながら、定額給付金や道路特定財源をめぐって発言が二転三転。こうした中、経済問題の基本すら理解していない事実が指摘され始めた。
10月29日昼のぶら下がり会見で、首相は記者団から株の時価会計緩和策の賛否を聞かれ、「株を“満期”まで持っている人にとっては、時価会計は手続きが大変になるだけで、おおよそあまり意味がない」と答えたのだ。
定期預金や保険と違って株に満期はない。ちなみに、首相は証券市場の「前場(ぜんば)」を「まえば」と読んだこともある。
ナニが経済の麻生ですか_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
あたしゃど素人ですが。
株に満期なんてないのくらいは知ってますよ(-。−;)
首相になったとたん
全てがめんどくさくなっただけだろつまりはwww
連夜飲みに行くのは結構ですが。
ほんとに勉強してるのかぃ?
なんだかもうどっかいって〜って思う(-。−;)
****************************
まぁちょっと
がんばって起きてます。
転がるかもしれんが
明日は仕事だ。
遅出。
自分の仕掛けた爆弾(アンケート)が
うまく動作していることを祈りつつ・・・
署名案内ありマス、
ぜひ全部に目をとおしてください
恒久法による自衛隊海外派遣の状態化反対署名
増田防衛事務次官への懲戒申立署名
アムネスティの 「チベット人の人権と権利の尊重を!」 ウェブアクション 2008.3〜期限不明
イランに関するバラク・ オバマへの公開書簡に署名を
泡瀬干潟と浅海の埋め立て中止を求める署名
(改めて登場。今度は12月末日まで。よろしくお願いします。)
◆■[アクション][署名][fax]いますぐこれダウンロードして署名してfaxやらないか(Click for Anti-War、2008.11.19)
◆[アクション][署名]日本で育った女の子の国外強制退去を止めるために(Click for Anti-War、2008.11.18)
署名用紙 ダウンロード方法(カルデロン・アラン・クルズ一家に在留特別許可を!)
8月末の期限記入分は終了。
ご協力御礼上がってますw
どうぞ。
御協力御礼、 そして未来へ!
さて、これからの投票はこれくらいかなーw
「とりあえずガスパーチョ」様〜♪
これイイw
いただきますっw









