2008年11月20日

鏡で自分の顔を、とくと眺めてみりゃいいさwww


あぁ、頭痛終了ぽい。

寝不足は危険かあたしゃ><

ようやっと起きました。
今日は夜勤だよ。
母親迎えに行った足で買い物しないとねぇ〜

あとお茶もつくっとかないとー。

********************

KY本領発揮っすかw

先生と勘違い?保護者大会で首相「親で苦労してるでしょ」



 麻生首相は19日、都内で開かれた私立幼稚園PTAの全国大会であいさつし、「幼稚園はお子さんを預かっているが、そのお子さんの後ろについている親で苦労しているでしょ。子供でなく親で苦労していると私は思っている」と述べた。



 保護者らが集まった同大会を幼稚園の先生らの会合と勘違いし、日ごろの「保護者対応」の苦労をねぎらおうとしたものと見られるが、“的はずれ”のあいさつとなったようだ。


2008年11月20日02時00分  読売新聞)


居並ぶ親の前で
コドモじゃなく親に苦労してるでしょ・・・・・・


・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

きまずっw

事前に確認しましたかぁ?wwww

誰が集まってるのかを

親がいるとわかってりゃ
もうちっとましな言いようが
あるはずだがねぇ

この場合KYなら
空気読めないでOKかw

コレに関してはすみませんとか言ったんかなぁ(-。−;)

************************

麻生首相:「医師は社会常識欠落」発言 その後釈明




全国知事会議であいさつする麻生首相(右端)=首相官邸で2008年11月19日午後0時52分、藤井太郎撮影
全国知事会議であいさつする麻生首相(右端)=首相官邸で2008年11月19日午後0時52分、藤井太郎撮影


 麻生太郎首相は19日、首相官邸での全国都道府県知事会議で地方の医師不足への対応を問われ、「自分で病院を経営しているから言うわけではないが、医者の確保は大変だ。(医師には)社会的常識がかなり欠落している人が多い。うちで何百人扱っているからよく分かる」と述べた。地方の医師不足の原因が医師側にあることを指摘したものだが、日本医師会など業界団体が反発するのは必至だ。


 さらに首相は、「正直これだけ(医師不足が)激しくなれば、責任はお宅ら、お医者さんの話ではないのか。しかも、お医者さんを『減らせ減らせ、多すぎだ』と言ったのはどなたでしたか」と、過去の医師側の発言を紹介する形で医師を批判した。そのうえで、医師不足解消に関し「急患が多いところはその分(診療報酬の)点数を上げたらどうですか」と指摘した。


 首相は同日夜、首相官邸で記者団に「お医者さんになったおれの友達もいっぱいいるんだけれど、何となく意見が全然、普段からおれとは波長の合わないのが多いな」と医師への感想を述べた。



 一方で「社会的常識が欠如」との発言について、「まともなお医者さんが不快な思いをしたというのであれば、それは申し訳ありません」と釈明した。


 首相の弟の泰(ゆたか)氏が社長を務める「麻生」(旧麻生セメント)は、飯塚病院(福岡県飯塚市)などを経営。首相は衆院選に出馬する79年まで同社の社長だった。【石川貴教】





こっちも〜〜〜〜。

貴方がいうなよ。

それって医者一方に責任押し付けて
自分らがやってきたことは
棚の上どころか屋根の上ってか

言っていいことと悪いことって
真剣に考えたことあるか?

公人について何度も繰り返し言ってますけどねぇ。

最近みんなテレビとか結構みてるでしょ

そこに露出してくるってぇ
下手したらそこら辺のオトナよりも
影響出ちゃうでしょーが。

夕食の時間帯に
家族みんなでニュース見て
こんな責任押し付けるようなオトナが氾濫してたら
そりゃ・・・・・・www

結末はおして知るべし。

なさけねぇなぁもう。

*************************

情けないといったらこれもか。

連続殺傷で野党とマスコミを批判  津島元厚相


     
               

 自民党の津島雄二元厚相は19日、元厚生次官ら連続殺傷事件に関し、厚生労働行政を批判してきた野党やマスコミの論調に原因の一端があるとの認識を示した。


               

 津島氏は都内で記者団に「厚労省の仕事の成果をほとんど評価できないような論評ばかり行われている。その結果、不満を爆発させ、制度構築に携わってきた人に対する理不尽な行為につながったとすれば、本当に残念だ」と表明。


               

 その上で「そういう風潮をつくる上でマスコミも考えてもらいたい」「責任があるのは『あれが悪い、これが悪い』という国会の議論」などと、野党やマスコミに問題があると指摘した。



               

 厚労省や社会保険庁については最近でも、年金記録不備、厚生年金記録改ざんなどの問題が野党の追及で表面化し、マスコミの批判を浴びた。津島氏はこれらの経緯には触れず「事務方で一生懸命にやっている人に、ゆがんだ批判を向けるのは良くない」と述べた。



その面、

鏡 で 見 て み ろ www

批判する人間が汚れてると言い放ち
自分のことを振り返りもしない人に限って

自分の顔も汚れてるもんだ。

平たく言い切ってしまおう。

「自分のことを振り返りもせずバカバカ言う人が一番バカ」

だろ。

なんか老害っつーか
無責任だな

こんなのばっかりがそろってる政治家
なんか何度読んでも情けない・・・・・・。

トヨタの奥田といい
なんでこんなんがトップにいるんだろうなぁ。
「健全な若者」とやらが出てきようがない気がする(-。−;)

**********************

やーきーんー・・・・・・o( _ _ )o〜† パタッ

なんだかもうどうでもいい気がひしひしと・・・。

彼氏は病院に行って
喘息の診断もらったそーだ(-。−;)
インフルエンザじゃなくてよかった・・・ともいえない(-。−;)
苦しいのはホクナリンテープ貼って我慢の子か・・・

早く治ってほしいもんだ(-。−;)

署名案内ありマス、
ぜひ全部に目をとおしてください

恒久法による自衛隊海外派遣の状態化反対署名

増田防衛事務次官への懲戒申立署名

アムネスティの 「チベット人の人権と権利の尊重を!」 ウェブアクション 2008.3〜期限不明

イランに関するバラク・ オバマへの公開書簡に署名を

泡瀬干潟と浅海の埋め立て中止を求める署名
(改めて登場。今度は12月末日まで。よろしくお願いします。)

■[アクション][署名][fax]いますぐこれダウンロードして署名してfaxやらないか(Click for Anti-War、2008.11.19)

[アクション][署名]日本で育った女の子の国外強制退去を止めるために(Click for Anti-War、2008.11.18)

署名用紙 ダウンロード方法(カルデロン・アラン・クルズ一家に在留特別許可を!)

8月末の期限記入分は終了。

ご協力御礼上がってますw
どうぞ。

御協力御礼、 そして未来へ!

さて、これからの投票はこれくらいかなーw





「とりあえずガスパーチョ」様〜♪
これイイw
いただきますっw

posted by 星影里沙 at 12:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかアソーは日増しに壊れていく過程がわかり易すぎですねぇ。相変わらず漢字読めないし・・・。もういつ政権放り出しても驚きません(とっとと解散しろと言いたいです)。それより、津島のジジィの「悪いのはマスコミと野党」発言は到底許せません。「国の方針に国民はとやかく言うな」と言う事でしょうか?だいたい、今回の殺人にしても、テロとどうして決め付けるのか?犯行声明のないテロってヘンだと思いますが・・・。津島の発言は自民党に抗議しときました。
Posted by bronks at 2008年11月21日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109980996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック