2008年10月03日

槍投げ、丸投げのおしごと+明日の予告w

はい、朝礼を
例外なくすっぽかしたバカ1です。

いけるかぁぁぁ

ここのところだるいねむい
連続で続いていたのに
今更
いまさら

いまさらぁ〜〜〜〜(ーー;)

ついでにこないだ
誕生日者を書いたポスター
用意するというてたのに
私が体調が持たず
そのまま帰っちゃったことも
なんか御気に召さなかったらしいけどぉ?

なんでそういうモンクを
私に直接言わないで
他人に言うのかなぁ

感じわる〜〜〜(爆

ま、それは
その辺になげすてとこwww

疲労骨折しても
なおかつ働かされているS嬢、

・・・この次の勤務、かな

相談員かデイかが決定みたい。

デイもむりっしょ
骨が悪いのに
トイレ介助どーする
デイだと送迎乗り降り介助あるぞ?

相談員だろ
やるならば。

あれも大変だがw

まぁしかたないやね。

ていうかさぁ。

・・・・・・彼女、損害賠償請求できるんじゃないのか。

腰痛いと言うてるのに
気付かずに働かされ
こっちのフォローだって
追いつくわけもなく
私より若いのに
骨折れてよ。

将来不安になるぞ?

将来潰された分
弁償してもらっても
罰は当たらんと思うが

・・・・・どないだ?

まぁ自分から動くコじゃないから
自分の意思ではやらんだろうけども。

リネン交換も
なんかなぁ

多分サボった朝礼の間に
ちったぁやったんだろな。

・・・・・・

もうどーにでもしてくれw

いろいろしゃべってる間に
あんなのは終わるもんです。
多分、きっと、だったらいいな(爆

食事介助も
まぁオムツも。

夜勤者の好意で
半分で帰らせてもらえることになったけど。

わたしゃ残業
ないわけがないwww

チェック表の更新だの
ポスターの印刷だの。

結局30分追加で帰ったけどね。

**********************

いよいよ明日から
広島へ向かう。

σ(・・*)アタシは2泊3日

彼氏強引に呼んだけど
1泊二日くらいみたい。

大事なプロジェクトがあるって
このごろちょっとしんどそうだったw

まぁ仕方なかんべかorz
来てくれただけでOKにしよう。

まぁ、

6月
叶わなかったことが
ついに叶いますぜw

舞台を彼に見てもらうことwww

スケール小さくてすまんw
でもささやかな夢じゃんw
大事に思う人に見てもらえるってさー。

広島・呉の皆々様

オカリナとコカリナを持って
お耳汚しにいきますので
耳栓をぜひ持ってきたほうが←マテ

つーわけで。

明日は運よければかけるかも知れないけど
5日と6日は確実に
政治ネタ休みね。

日記はがんばって書きます。

なのでよろしゅうに。

ではでは

posted by 星影里沙 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107544042

この記事へのトラックバック

楽-13 体操のお姉さん、・・・我慢だぜい!
Excerpt: ここ数日、世の中は 子供の殺人だの、 米国発信の金融不安だの、 中国が発生源の食の不安だの、 社会保険庁が提供元の年金記録勝手に低減策だのと、 いろんな問題が、次から次へと世の中を..
Weblog: 『春夏秋冬 喜怒哀楽』
Tracked: 2008-10-05 22:02