2008年10月03日

閣下のざっくばらんは完全に信用できるか?wwこんなに金遣い荒いのに。

オハヨウカウンターパンチイー!!o( ゜o゜)==○) ゜ο゜)☆グハァッ゛

おそばん〜。

今日はブログかける最低限の時間で
起きることが出来た(爆

問題は明日ね(^^;)

がんばって起きなきゃあ・・・

まぁ今日は・・・風呂あんどリネン交換か。

アノ格好だけ
どうにかならんかな。
予防着きないと出来ないのは
動きにくくてしょうがない><

****************************

まずは。

この人もやるんですね
めるまがwwwww

だ、そうですw

内閣の一員になったおつもりで、か(ーー;)

ぶっちゃけているように見えるけど
本当にいつボロをだすかねw

ええ〜って感じするけどさ。

この人自身の
国民に対する態度を
まず信用してないしぃ。

麻生政権の正体暴露 (ゲンダイネット)

 国民はみなズッコケたんじゃないか。内閣発足からわずか5日で“暴走辞任” した中山成彬国交相(65)。 在任期間は歴代2位の短さだった。もっとも、麻生内閣には同じような気質の閣僚がゾロゾロ。第2、第3の中山が出るのは時間の問題だ。

 

●首相を筆頭に同じ体質の大臣がゴロゴロいる

 暴言3連発の中山は、「(日教組)発言は撤回しない」 「辞任を覚悟で確信的に申し上げた」と開き直っている。マトモな神経とは思えない。

 こんな男を入閣させた麻生のセンスを疑うが、その麻生からして 「アルツハイマーの人でも分かる」 「高齢者の85%は周りが迷惑するほど元気」など、暴言は数知れない。中山発言を「甚だ不適切」と批判したが、よく言えたものである。

 政治評論家の森田実氏が言う。

「中山氏のお粗末発言はまさに国辱ものです。国連採択された先住民の権利など、 世界の歴史の流れをまったく理解していない。『政治家を辞めなさい』としか言いようがないが、さらに問題なのは麻生内閣の顔ぶれ。 中山氏と同様、不見識で時代錯誤な人間があまりに多すぎる。タカ派の麻生首相が自分と同じ体質の人間を集めたからで、日本の恥さらしです」

 実際、麻生政権は金太郎アメみたいに、どこを切っても同じ体質の連中ばかり。

 麻生自身が靖国を参拝し、改憲を主張するタカ派の筆頭で、タカ派が集まる 「日本会議国会議員懇談会」の特別顧問(元会長)だ。中川財務相、中曽根外相は会長代行、中山と森法相は副会長で、石破農相は相談役である。

 また、中山はタカ派グループ「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」の会長を務め、 その前身で安倍元首相が会長を務めた「若手議員の会」には、中川財務相、佐藤国家公安委員長、浜田防衛相らが名を連ねていた。

 しかも、この内閣はほとんどが2世、3世の世襲議員である。 庶民の痛みが分からない連中が集まって、愚にもつかないことをやっているのだ。

 ついでに言うと、麻生の国連総会での演説も最悪だった。通訳機械の不具合に 「日本製じゃないよね」とジョークを言ったが、「技術先進国のイヤミにしか聞こえなかった」(外国メディア関係者)との声もある。 前出の森田氏も「下劣で品がない」とバッサリだ。

 このオンボロ政権は、世界中の笑いものだ。

日刊ゲンダイ2008年9月29日掲載)

昨日笑おうとして
だるくてすっ飛ばした記事だ。

おぼっちゃんのかたまりで
多分対等の目線で見られないひとばっかし
おまけにねぇ。。。。

日本会議かぁ><

少なくとも私は
この考え方はアレルギー起こしそう(ーー;)

そのかたまりだなんてなぁ(ーー;)

http://www.easyurl.jp/i3i

わー、これ見ただけで
5人?いるか(ーー;)

詳しく見たらもっと出そうだけど

あ、蕁麻疹が(爆

で、冒頭に戻る。

こんな人信じられないて
言うのよ。

強いのはいいけど
激しく失言癖あるし
(完全なるボロ出すのは時間の問題)
なんか上から見られてる気がして
凄くいい気がしないのよね。

生まれる時代がもうちょっと前だったら

・・・・・・言い過ぎ?(ーー;)

***********************

カネの問題も
ことかかないようね。

河村官房長官に架空の事務所費計上疑惑 (J-CAST)

   河村建夫官房長官の三つの政治団体が2007年までの3年間に、元公設秘書が使用する東京都千代田区のマンションを主たる事務所として届け出て、 事務所費など計約2200万円の経費を計上していたことが分かった。08年10月2日に新聞各紙が報道した。 このマンションは無償で提供されたもので家賃は支払っていなかった。経費の半分は元公設秘書が、 残りの半分は3団体が分割して負担していた。河村官房長官の事務所は、人件費は電話対応のアルバイトの女性に支払い、 「ゆかりのある人が訪れるなどサロンのように使っており、事務所の実態はあった」と説明しているという。


 

[ 2008年10月2日16時46分 ]

サロンて(ーー;)

どうしてこう
事務所費の定義って
みんな間違えるくらい
定義あいまいなのかなっ(ーー;)

前に誰かも
使ってないところを事務所だって
言ってなかったか。

またそのうち
誰かこれも
ボロをだすだろ、多分(ーー;)

ただで済むわけがない(ーー;)

そーいやこんな話w

麻生首相 六本木美人ママとの「カネ」と「仲」 (ゲンダイネット)

●政治資金で夜な夜な通い詰め…

 就任早々、国連総会演説のため、0泊3日の強行軍で米国に飛び立った麻生首相。 外交デビューの前に清算すべき問題がある。自身の「オンナ」と「カネ」をめぐる疑惑だ。

 

 東京・六本木の飯倉交差点近くの雑居ビルにあるパブ「B」。麻生が首相就任直前まで、 連日のように通い詰めていた店である。

「店のママは、2年前まで銀座の高級クラブを経営していました。 芸能人や作家が常連の有名店でしたが、中でも足しげく通ったのが麻生氏で、ママとも親密な雰囲気でした。 彼女が銀座の店を閉める前にBをオープンさせると、夜な夜な麻生氏は六本木にも繰り出すようになったのです」(政界関係者)

 政治資金を使ったカネの落とし方も、ハンパじゃない。

 麻生の資金団体「素淮会」の収支報告書には、 Bと同住所でママが代表の会社に対する支出がズラリ。その額は05、06年に計645万円。 今月公表された07年分の報告書にも会合費として計373万円を計上していた。全額、Bでの飲み代とみて間違いない。

 閉店前の銀座のクラブにも、04〜06年の3年間で計773万円も支払っており、 締めて総額1790万円――。政治資金で銀座、六本木で飲みまくるとは、つくづく庶民感覚とズレた首相だが、 ここまで麻生が入れあげるママとは何者なのか。

「すでに還暦を迎えたとは思えない美貌の持ち主。日銀OL時代に『2代目レナウン娘』 に選ばれた後、銀座の有名クラブのホステスにスカウトされ、一流店を渡り歩いた。 過去にはドリフの加藤茶との結婚説が週刊誌を賑わせたこともあります」(ママの知人)

 麻生と知り合ったのは、二十数年前のこと。 84年にママが独立して前出のクラブを出店した時には「麻生がスポンサー」との噂も立ったという。

 現在住む千代田区内の“億ション”の所有者は、麻生への献金企業。社長は 「麻生太郎 顧問」の名刺を持ち歩く、 有力後援者のひとりである。

 今もママとの「付き合い」は続き、後援者に「住まい」まで用意させているのか。 日刊ゲンダイ本紙は麻生事務所に質問状を送ったが、締め切りまでに回答は得られなかった。

(日刊ゲンダイ2008年9月26日掲載)


[ 2008年9月29日10時00分 ]

さすがぼっちゃん、
ローゼン閣下!

・・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

普通許されるもんじゃないだろ
政治資金
こんなとこに使われて。

とりあえず、
はさんどこ。

まとめて誰か追求してくれること希望。

*******************************

そろそろ起きてあさごはーん・・・

に、するか。

胃の調子がよろしくなさそうなんで
ペパーミントとカモミール
調合して2つくらいもっとくか。。。、

あ、そうそうw

昨日、メディカルハーブ検定、
合格しました

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

11月末に講習?

無論うけますよwwwww

名案内ありマス、
ぜひ全部に目をとおしてください

恒久法による自衛隊海外派遣の状態化反対署名

増田防衛事務次官への懲戒申立署名

アムネスティの 「チベット人の人権と権利の尊重を!」 ウェブアクション 2008.3〜期限不明

イランに関するバラク・ オバマへの公開書簡に署名を

8月末の期限記入分は終了。

ご協力御礼上がってますwどうぞ。

御協力御礼、 そして未来へ

さて、これからの投票は
これくらいかなーw



「とりあえずガスパーチョ」様〜♪
これイイw
いただきますっw

 麻生太郎の 「強く明るく」
[総理の使命]


麻生太郎です。平成20年9月24日、第92代内閣総理大臣に就任しました。 メルマガ読者の皆さん、よろしくお願いいたします。

 総理としての重責をになうこととなり、その責任の重さを改めて感じています。特に、景気への不安、国民の生活と将来への不安、 そしてそれらに対して手を打てない政治への不満の危機にあることを厳しく受け止めています。

 日本の元気を取り戻す、強くて明るい日本をつくることこそが、私の使命であると思っています。

 緊急な上にも緊急の課題は、日本経済を立て直し、生活を少しでも豊かにすることです。すぐさま景気対策、 物価高対策に着手します。 日本経済は全治3年。3年で日本は脱皮せねばなりません。

 私は、日本の底力を信じています。

 勤勉な国民であり、優れた技術をもっています。日本経済は、幾度となく厳しい試練に果敢に応じ、その都度、 強くなってきました。 悲観しなければならない理由など一つもありません。

 私は、逃げない政治、責任をもって実行する政治の実現に一身を賭します。そして、強くて明るい日本、 私たちが国民として誇りをもてる日本をつくりあげていきます。

 私はこの1年間、直接、地域に住む皆さんの声を聞くべく、全国161ヶ所を回ってきました。

 このメルマガでも、私の考えをお伝えするだけでなく、皆さんの生の声を聞かせて頂き、国政に活かしていきたいと思います。

 どうぞ、麻生内閣の一員になったおつもりで、忌憚のないご意見をお送り頂き、私と一緒に、日本を元気にしていきましょう。


posted by 星影里沙 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

【芸能】加藤茶 点滴打ってもグッタリ(日刊ゲンダイ)[12/05/14]
Excerpt: 1 :やるっきゃ騎士φ ★:2012/05/14(月) 11:24:09.04 ID:???0 高木ブー(79)が持病の膝痛が悪化して救急搬送されたが、加藤茶(69)も体調が案じられている。いつもヘト..
Weblog: 芸能スポまとめっくす
Tracked: 2012-05-15 20:06