2008年10月02日

やっぱりパズル凝り性な休日〜w

あぁぁ

本当に眠たい。

昨日値つけなくて
夜遅くまで思わず
パクロスごろ寝でしていたのは
とりあえず伏せといてなwwww

それが原因だ大ばか者www

だから風邪薬のせいだと
思い込みたかったんだよぉぉぉwww

髪の毛きりに
いってきた

ついでにおもいっきり
染めたwww

あ、きんきんにはしてないよw

まぁブラウンにwww

あたしゃ真っ黒ですので
非常に重たく感じられるのでw

いつも定期的に染めている。

衣装なんだけどなー。

ライブの衣装でOKということは
普段着で問題なしということか(^^;)

良くイメージできんかった(^^;)

ジーンズだけ
違う型のやつ
1本仕入れるかぁ。

今日はもう
やる気起きんかったw

トイザらスのエコバック
欲しかったのだ。

だから髪の毛切った後
買いにいってみた。

行って見て気がついた。

あぁ、これ、

固くて畳めない(爆

私の行動状況にしてみたら
致命的な問題だったwww

うぐぅ

結局買わずに
パズルのりのみ購入。

あと、はがきサイズの
204ピースパズルをwww

こいつが家に帰ってから
開けてみてびっくりだった。

ちっさwww



どんだけちっさいかというと
これでよくわかってもらえるかと。

キーボードのキーの上に
ぴったりと乗ってしまうんだよwww

ありえねぇだろwww

まぁあたしゃ
ぎりぎりつまめたがw
確かに人によってはピンセットいるわこれ。

もう途中で
なんか目が凝った気がしたので
枠に入れてはさんで保管しました。



ちなみにこの枠が
10×14.7センチ。

ドンだけ小さいか
わかってもらえるかとwww

明日中に仕上げれたらいーんですが。

また職場に持ってって
休憩中にでもしてろと?

まぁねぇ

どうしようかなぁwww

posted by 星影里沙 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107496274

この記事へのトラックバック