2008年09月11日

貼り絵折り紙・きく。ちっさwwww

これはどないだwww



いちおうタイトルどおり
きくの花。

の、つもり;;

花の部分がかなりむずくて
見本は真ん中
穴などあいてないんだが
何度やってもぽっかり穴が;;

6回練習して
もぉあきらめたwwwww

形よく見えればおっけー♪←アホ

葉っぱの数も割愛して
手抜き満々(爆

えー、
使ったのは
実は花の部分
紙テープなんですわ。

たぶんちょっとちっさいせいもあったかなあ

紙テープ3本で
花9つ分。

葉っぱはほんとは
15枚のところを
7枚だけでごまかしたwww

緑の折り紙
2×2センチに切り取って
ちまちまとおりましたので
一部形が崩れております。

のり貼ったときに
変な風に貼られちゃったのね〜w

なんか小菊みたいな感じだけど
こんなんでどないでしょ。

余談。
これ、O氏の居室の扉横に張るつもりだったけど
持って行く途中で
Mさんにみっかったwww

で、手招きされて強引に引き寄せられて
Mさんの部屋の扉横に貼ることになりました。

気合負けwwww

posted by 星影里沙 at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味モノ・作成物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック