2008年08月29日

りきさくと主張してみるwww

これー。



またでっかいままですが

まーまー、勘弁してwww

夜勤明けでないと
こんなん作れないのよ。

貼り絵折り紙・コスモス。

ちと原画に比べて
花の数が少ないんだが。

でもさぁ、許してTT

バックを作るのは
たぶんあっちゅー間にできるの。
紙を切って貼ってるだけだし。

問題は花。

薄い紙と思ったら
手元になくてさー。
ダイソーの和紙買っていったんだけど。

これが15×15とかいいながら
実際1〜2ミリ大きくて

1/3ずつ切ったら
合わなくなってしまったのだ、涙

ずれまくるわ
紙はやわいわ
5×5で凄い細かい作業になるから
肩は痛いわ←自業自得

上に貼ったのは
黄色の紙テープを
まるーく切って
周りにぷつぷつ切れ込みいれた奴。

コレもまた細かいwww

とゆーわけで
全然進展せず
結局3時間近くかかりました。

お粗末www

時間の割りになんか納得いかん出来栄えwwww

...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

posted by 星影里沙 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味モノ・作成物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105678707

この記事へのトラックバック