2008年07月17日

これはきびしぃ(-_-;)脱出ゲーム

ショックウェーブで
いつぞやはmobai room してたけどさ。

新しい奴をチェックし落としていました。

Twoon Exit with αpa

これこれ。

もぉ悪魔級かもよん。

攻略サイト抜きだと
クリアしんどい。
えぇ、ひじょーにしんどい。

攻略サイト参考にしましたけど
それでもクリックポイントが
むっちゃきびしくて
ほんとにここ押したらこうなるの?!とか
一瞬疑っちゃったし。

道具分解するなんか分からんし
エレベーターの使い方も分からんかったし(-_-;)

あとね、
やる前にかならず
紙と鉛筆を用意しましょう。

途中のパスワード
パソコンのメモ帳機能では
多分解けないと思う。

あたしゃ紙に一生懸命書いて
やっと分かったもんな。
それでも4回くらい打ち間違えたww

みながらでも
所要時間1時間半。

本気でむずかしいです。

知恵に自信のある方は
ぜひノーヒントでやってみませうwww

しかもエンディングは6種類。

ふふふ、全部できるかなーwww

あたしゃもう1回やるかどうかあやしいが(自爆

(攻略サイトはぜひググってくださいwww)

posted by 星影里沙 at 02:27| Comment(1) | TrackBack(0) | レビュー・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
___________
このご連絡は当社個人情報保護方針(http://www.willvii.co.jp/privacy.html)に則り、下記モノフェローズ制度のご説明を目的として行っております。
問題がありましたら、個人情報、苦情相談窓口責任者へお寄せいただきますようお願いいたします。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はじめまして、星影里沙 様。
突然のご連絡を失礼いたします。

私は「みんぽす」という家電とゲームレビューサイトを運営しておりますWillVii株式会社の藤井と申します。

弊社ではサービスの一環として、秀逸なレビュー記事をお書きいただけるであろうブロガー様にゲームソフトをお貸しして、レビューを書いて頂くというサービスを行っております。

つきましては、優れたレビュー記事をお書き頂ける方を探しており、記事を拝見させて頂きましたところ大変わかりやすい内容でしたので、優れたレビューを書いて頂けるではないかと思い、失礼かと思いましたが、こちらよりご連絡させて頂いた次第です。不適切な場合は大変申し訳ありません。

なお、レビューはご希望のソフトでかつレビュー作成が可能なご都合の良い時にのみご参加いただいております。また、すべて無償で行っており、ネガティブな情報も含めて自由にレビューをお書きいただいております。

その他、また、新作ソフトに関する試遊イベントなども行っておりますので、少しでもご興味をお持ち頂けるようでしたらお忙しい中お手数をおかけして申し訳ありませんが、メールにて詳しい説明を書かせていただける機会をいただけませんでしょうか?

なにとぞご検討のほどよろしくお願いします。
____________
WillVii株式会社 藤井
jp-mofe@minpos.jp
みんぽす:http://www.minpos.com
ゲエムノセカイ:http://game.minpos.com
Posted by Willvii株式会社 at 2008年12月09日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック